<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark
今日のびっくりしたこと
 おはようございます、時逆ですヽ(´ー`)ノ
封印は牛を大量に使うのですぐ無くなります(;´Д`)ウトゥー 一回のBDで150枚つかったこともありますw
どんだけ〜〜〜・・wとかまぁそんなことはおいておいて(・∀・)ニヤニヤ
今日も今日とて牛を購入しようと露店めぐりに朝INしたんですが・・・・・

なにこれっ!!
シハひといねぇΣ(゚Д゚;エーッ! 

まぁ原因は、UPデートによる大量のバグのひとつ「謎のエラー落ち」、主に栄光やBDなんかで発動してたんですが、な〜〜んか昨日遊んでみた感じ狩りや町、もうどっこでも落ちる感じですねw
特にこのシハはひどい状況でこのありさま(;´Д`)
こんな人のいないシハを見たのは何年ぶりだろうか(´▽`*)アハハ

栄光、BDでの頻繁に起きるエラー落ち GDに支援かからない、GDの攻撃力がスキルに反映されてないバグ?(それとも仕様?) 一度はずしたら装備できなくなるアイテムがあるバグ
もうこれってゲームで遊ぶという楽しみないんじゃないかなぁ(;´Д`)ウトゥー
みんなとチャットする楽しみはあるけどね(´∇`)ケラケラ
早く直してくださいw運営&開発の皆様方ヽ(´∀`)9 ビシ!!  
| - | 07:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
期待のUPデート
 こんばんは、まちにまったスキル実装きましたね〜(´▽`*)アハハ
プリーストにもスキルが実装されたわけですが、正直期待はずれな結果になり、時逆育成計画に大規模な変更はとりあえずないかなぁと思ってます(;´Д`)
一応楽しみにスキルポイント1だけ残しておいたんですがね(´∇`)ケラケラ
まぁ2,3日したら大体新スキルの見解が出てくると思うので、それを楽しみにしてましょう(・∀・)ニヤニヤ

その他にもGDの上方修正やらスキルバランシング今後の方向性など色々「ほう、こりゃぁいいかも」とか思ってしまう内容だったんですが、いかんせん今回もやってくれましたコルムオンライン・・・バグ祭り!しかも笑えないくらいバグが多く、まともにゲームできませぬw
ある程度予想してましたが、それの上をいく壊れっぷりに仕事の疲れも吹っ飛んだ今日3月25日夜の出来事でした キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

続きを読む >>
| - | 21:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
なにこの変態?w
 今朝、安い牛探しにINして露店めぐりしてたらへんなもんがいたんだ・・・
股間にどくろのお面をつけて周りを威嚇しているへんなモンス?(GD)w
これだぁ↓

〇〇様のドラゴンってでてたから、察するにこれがドラゴンキッズなのかな?w
公式でみたイラストのドラゴンとはかけ離れてるから違うのかもしれないけども
ドラゴンっていうよりトカゲっぽいケンタウロスな見た目でした(´▽`*)アハハ
どこまででかくなるのか気になるところです(´▽`*)
それでは( ´∀`)/~~
| - | 07:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
仕事から帰ってみたら変なのが届いてたんだ
 こんばんはー
めずらしく夜に日記かいてます
なぜかって?届いたんですよ・・例のものが・・
「コルム公式ファンブック」なるとんでもない一品がw
なんかね・・当たってねw
本当は2月はじめに届くんでなかったっけかなぁとか思ったのはおいておいて
あれですねぇ厚みは・・・オフゲの説明書みたいな厚さでなんとも頼りなさげ
本当は届いたらブログにどどーんと詳細ことこまかーく書いちゃおう!!っとか思ってたんですが
同封されていた手紙に無断転載、無断コピーはぜぇ〜たいにやめてよねっ!!はぁと、みたいな
ことが書いてあったので、内容は事細かくかきたいけど書かないことにします
ただイラスト的なものが6割、ボスの周期を自分で記入するためのフリースペース的なものが3割
残りの1割にまぁちょっとしたことが書いてあったって感じでゴザイマス
なぁにこんなもの見なくても大体のその道で頑張ってる皆様方がわかってる内容ですよ・・うん

気になる方はゲーム内ででも(・∀・)ニヤニヤ
それではこのへんで( ´∀`)/~~
| - | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
今日の朝はしんどかったなぁ(;´Д`)ウトゥー
 おはようございます
今日の朝はもう全国的?に天気が大荒れ、こちら東北も例外なく現在進行形で荒れてます
・・・・・・・大雪です・・大雪です!!
豪雪地帯に住んでる方にとっちゃこのくらいならまだまだだよとか言われそうですが(・∀・)チゴイネ!雪

もう今日の仕事が憂鬱でたまりませんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
自宅の前をみんなの為に雪かきしておきましたが十分後・・・・・またつもっとるやん・・・きりがないw
仕方がないので雪ためてた所を整形して小さい富士山のようなものを作っておきました(・∀・)ニヤニヤ

さてさてコルムですが、ハック対策で今露店でのラージアイテム販売禁止!!トレード禁止!!
こんな処置がとられちまいましたねぇ(;´Д`)
しかたないことなんですが、明らかに過疎ってきてます(´▽`*)アハハ
直るのはいったいいつになるんでしょうかねぇ・・スキルや他のバグの今までの放置っぷりを考えると・・・・・ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆運営!!

とりあえず楽しみの一つの露店めぐりが規制されちゃってるので地味に狩りでも頑張ります(;´Д`)
ただいまのレベル144!
毎日コツコツと!!



| - | 07:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
あ〜た〜らし〜い〜あっさがきた〜♪
 おはようございます、今日は休刊日な為ちょこっと遅めの起床(・∀・)ニヤニヤ
リアルではうちの愛車の車検があるため憂鬱な気分になっております
古いからねぇ・・タイヤ交換の時に気づいちゃった部分ぜったい引っかかると思うしねぇ・・・
お金がいっぱい飛んでいくんだろうなぁ・・と・・・あああ
そんなびくびくしながらいると、車検をだしたスタンドからTELがあり「見積もりでたので報告しますね」
内容、ドライブシャフトのブーツが壊れてるよ→交換しなきゃだめ
    Vベルト3本ヒビ入ってるよ→交換しなきゃだめw
    ライトが曇ってて基準みたしてないよ→ライトきれいにするから手間賃よこしな
    ブレーキパットあつさが4mmだよ→3mmなったら問題ありだから交換しときなさい
ってなことでいろいろとやはり引っかかっちゃいました( ゚Д゚)ポカーン
ちょいと予算オーバー気味な金額を言われちゃいました(´▽`*)アハハ
古い車だからね・・・まだまだ走ってくれよおじいちゃん
続きを読む >>
| - | 10:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
加速期間が終わって・・・
 おはようございます(・∀・)
年末年始の4周年旗の素敵期間が終わり・・・現在のレベル143ヽ(´ー`)ノ
しかし・・・


めっさだれてます!!

やる気がないわけじゃありません!!
だれてるだけですw(・∀・)ニヤニヤ
装備募集とかしてたりね!
中身いないこと多いですが町でちゃんと経験地は稼いでますよ(´∇`)
ONEギルドもINする度メンバーが増えてまして元BM?アークスの菱沼さんや
闇さんリクさん!!なんか豪華なことになってます
先日なんてアクアン生産防衛できちゃったしね(´∇`)ケラケラ
めんどくさい造りのダンジョンのおかげで守られた感じもしましたが
立派に守れました!!みんなすごいよっ!!


リアルのほうも色々と考えなきゃならないことが増えてきました
先延ばしにしても解決はなし、死ぬ気になってとかは言いませんが、「どうだ!!こんちくしょうがっ!!」って気持ちで実行に移して行きたいと思います(・∀・)ニヤニヤ
なぁに基本ネガティブ、このくらいで丁度いいのさ・・

それではまた( ´∀`)/~~



| - | 07:04 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
長年の友(HDD)ご臨終
 こんばんはワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おとといだか昨日だか忘れましたが、長年一緒に歩いてきたHDDが突然逝ってしまい
ウィンドウズは起動しないわデータのサルベージはできないわ・・・・・半泣きでHDD買ってきてOSいれたりドライバいれたりいろいろつかってるソフトいれたり、もう大変な目にあっております(ノД`)シクシク
ネットつなげば大半はダウンロードで済むからまだましなんですが、俺の回線ADSL1Mだからねwもう細すぎる回線なのでダウンロードが遅い遅い、でもこれはまだ我慢できる(性格的にね)いちばんきっついのは、IDやらパスやらを求められるのがしんどいw  当然アカウントがあるのでしかたないことですが、自動ログインなんて便利なものがあると一回ログインすりゃもう入力する機会があまりないため忘れる忘れる・・・・・

おぼえてないわ〜〜!!どうするべwって叫びながらブログをかけるまで復帰しました・・・
あとはメールのPOPアカウントとパスをもう完全に忘れちまって接続できないってことを解消させれば
とりあえず一段落(・∀・)ニヤニヤ
まぁこれはプロバイダから素敵なカンニングペーパーをもらわないとどうしようもないため届くまでしばし放置でいいかw
どうせメールなどあまりしない(´∇`)ケラケラ
今回の出来事で思ったのはUSBメモリでも買ってきてバックアップデータは取っておかないと逝かれたときにものっそめんどくさいってことですなw(;´Д`)ウトゥー

さぁてあとは・・コルムのデータをダウンロードか・・・寝ながら落とすとしよう・・・ (つ∀-)オヤスミー


| - | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
謹賀新年
 あけましておめでとうございます(・∀・)ノィョ-ゥ

クソ忙しい元旦の仕事も終わり、これから3日間はゆっくりできそうなのでまぁ食う寝る遊ぶに徹したいと思います(・∀・)ニヤニヤ
こんな・・・・正月もいいよね(・∀・)ニヤニヤ

さてさて公式のイラスト板に我らがアイドル?天ちゃんのイラストが載っておりますw
・・・・・・とりあえずポチッと押してにやにやしておきました(´∇`)ケラケラ
次回作も楽しみにしてるぜ天ちゃんw


今日は元旦ってことで前から計画していた「2009年!ウッシッシだよ運試し!!」計画を発動してみました
まぁ、また懲りずに元旦に製造しちゃおうぜって一人イベントなんですがね(・∀・)ニヤニヤ
製造素材は前だした俺の素材と餅の素材を合わせて (´∀`)9 ビシッ!
元旦だべ?めでたいべ?製造確率あがってたら最高だべ?とか一人で盛り上がってやっちまいましたよ

気になる結果は?!!
続きを読む >>
| - | 07:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
こなってい〜〜くよ〜〜♪
 おはようございます〜
今朝はなんか知らないが暴風!!
色々な物がふっとばされてましたねぇ(;´Д`)
道路にどっかから出張してきた看板が一生懸命鍋の宣伝してたのでそっと歩道によけて置きました
きっとあの看板は頑張りやサン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
とかまぁそんな話は(つ´∀`)つおいといてw

もういくつ寝るとお正月ですね〜〜♪
思えばこの一年色々ありました、色々なギルドを渡り歩いて色々な人と一緒に遊び刺激され、時には喧嘩もしたけれど・・・・(私は有r)・・・wなんだか充実してる?コルムライフでした(´∇`)ケラケラ

これからもマイペースでがんばっていきますので生暖かく見ててやってくださいな(・∀・)ニヤニヤ

さぁて・・・今日は一年でもっとも忙しい日・・仕事もがんばれσ(゚∀゚ オレ!! 


| - | 07:52 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark