<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日から | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark
なんだか
 おはようございます、久しぶりに書き込みでも・・なんだかね、今朝は胃腸の調子がいいんだw
おなかひっこんだしすこぶるいい感じ、月曜日から油もの一切とってない効果がでてきたのだろうか?
調子がいいのでひさびさに朝コーヒーのみましたからね(・∀・)ニヤニヤ
朝焼けをみながら飲むコーヒーはなかなかしみじみとしてて良い、そうやって一服しているとトラックの運ちゃんに道を聞かれるのももはや仕様かw

さてさて、最近の私は特にこれといってリアルは変わったことがないのですが、仕事をしていて思うことが一つ、仕事柄よく営業でお客さんの所に訪問するんですが、ここ半年くらいでお客さんが全体的に険しくなった気がします・・・なんかこう余裕がないっていうか不幸なのは他人のせいとか、ぎすぎすした感じ・・・なにかにつけて文句をいう・・・今の景気が悪いせいなのか?それとも?・・・・・(;´Д`)


問題はさまざまあるに違いない・・・・自分だけでも大事なものを無くさずにこれから生きていけたらいいなとおもっております

苦しいときは声をだせっ
苦しいのはおまえだけじゃないっ!!
みんな常に悩み、不安なんだ
不幸と思うな!誰かよりマシと思え
お前はまだまだ恵まれている!!
・・・・・・よし・・がんばろう・・orz

・・・・・・・・・・・・今朝のクレーマーマジ基地((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そしてゲームは・・・AIONしています(´∇`)ケラケラ
コルムは、まったくしてねぇなぁ・・・ONEのみんな元気かなぁ・・今度顔出してみようかなぁ・・



| - | 07:15 | comments(36) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
| - | 07:15 | - | - | pookmark
元気かい?

AIONはおもしろいのかな?

| るく | 2009/09/06 8:46 AM |
あらw?
るくさんでないの(・∀・)ニヤニヤ
ひさしぶりだねーヽ(´ー`)ノ
元気にしてたサー、AION?面白いよー
| toki | 2009/09/07 7:17 AM |
そかそか がんばって廃人になるしかない!!

いそがしすぎて仙台かえれねーわw
| るく | 2009/09/07 6:59 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 9:50 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/28 2:23 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/05 1:47 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 10:08 PM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafrieNds.net/syo/7vn4xfx/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 8:58 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/13 8:19 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://20toz4d.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/20 1:56 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://-4tj35a.carl.specover.com/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 7:43 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://aa51jxp.gogo.yumenokuni.net/
| まら岡さん | 2010/08/04 3:02 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://fn4blvm.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/08 8:05 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://846cv5f.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/24 1:07 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://8wbtove.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/29 3:00 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://ha43cor.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/07 2:23 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://8n2f4e4.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/11 11:17 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://s53237u.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/21 8:00 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://gftsrem.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 9:33 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://8-e9z8q.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 11:38 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://j8mzmhs.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 5:12 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://1n7i7-t.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/16 8:54 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://q14ui6i.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 8:39 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://f4i7zz0.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/13 9:04 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://-w1itb9.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 12:24 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://thqlcza.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 1:54 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://zg81j56.less.g-killing.net/zg81j56/
| 俊之 | 2010/12/02 8:21 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://j9l4upe.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/06 4:47 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://iw1npuv.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/15 7:30 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://bokmhf2.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/18 10:32 PM |

コレまじぱねェわ…
http://-gz0wbb.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/23 1:19 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://aoqutbk.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/27 7:14 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://dtm-u-c.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/27 10:39 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://bphh0u7.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 12:02 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://a5xj4z0.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 8:49 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://dcdckze.x.ex-summer.net/dcdckze/
| カナ | 2011/08/27 7:45 PM |









http://tokisaka.jugem.jp/trackback/69