<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ( ´ー`)フゥー、マッタリダネ | main | 明日から >>


| - | | - | - | pookmark
なんだかんださけんだって〜♪
 おはようございます、私です
なんだかんだと書き込んだら昔聞いた曲を思い出しました(;´Д`)♪
このくらいの年になると、あれだね・・あたらしいアーティストとか新曲とかどうでもよくなるね・・
まったくついていけないもの(´∇`)ケラケラ
まぁそんなこと言ってる俺だけどもボーカロイドは結構聞いてたりw
まぁニコ廚なんだ・・すまない(・∀・)ニヤニヤ
そんなことはおいといてw今日6月16日ってなんの日?・・・・|д゚)・・・・
おもいつかねって?思いつかない人はこのブログの上のほうみるといいかもしれないな(・∀・)ニヤニヤ
そうっキモイよっていわれた日です・・・もとい・・このブログを始めて一年がたちましたねぇ
思えば長いくて短い一年でした(´▽`*)アハハ
コルムをβ時代から始めて、途中やらない期間があったり色々とありましたが、思えばずいぶん長いこと遊んでるなぁと・・・まぁゲームがぐだぐだなのはおいといてなんだろうか・やっぱりコルムで遊んでいる人のつながりが濃いからこそこんなに続いてるのかなぁと、やめられないんだなぁと(´▽`*)

最近ちょいとやることがあってコルムのIN率がさがってますがゲームが終わらない限り、これからも細く長くやっていきたいと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ

| - | 07:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 07:54 | - | - | pookmark









http://tokisaka.jugem.jp/trackback/67