<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワンモ(;゚д゚)ァ.... | main | なんだかんださけんだって〜♪ >>


| - | | - | - | pookmark
( ´ー`)フゥー、マッタリダネ
 おはようございます、一仕事終えて書いております、経験値3倍期間がおいしすぎたせいか、なんだか長時間狩りができません(;´Д`)
ギルドで決めた、通称体育館裏(イダーの左端の素敵ポイント)にて昨日、今日と本読みにふけっています、これ・・・地味に溜まってて意外とおいしいねぇ・・・クセニナリソウダ・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

そんでまぁ今日は、あれです・・・ぶっちゃけ宣伝ですwCORUM公式の掲示板封鎖から約一ヶ月、やっぱりね・・・あんだけ荒れてる掲示板でもねいざなくなっちまうと寂しい限り、そんな中一人の素敵な方が作ってくださいましたよ素晴しいHP!!その名も「コルムコミュニティ」!!このブログのリンクから飛べるようになっておりますb
是非覗いてみてくださいwきっとびっくりしますよ(´∇`)ケラケラ
このコミュニティでみんなの情報交換が活発になったらまた楽しみが一つ増えるモンねb

あと、書き込みでつつかれたモロたんと、お世話になっているギルド+ONEのリンクを追加しました

| - | 10:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 10:52 | - | - | pookmark
あざっーす(∩ω∩)151になればもっと瞑想うまくなるから頑張って!!
| モロ | 2009/06/11 2:02 PM |
|ω・`)
切手ごめんねええええええええ

今更だけど (´-ω-`)
ありがとうございました(●´ω`●)ゞ

| りゅちゃ | 2009/06/12 11:57 AM |
>モロたん
151か・・今年中にいけるのか?w・・orz

>りゅちゃ

あらw見ててくれてるんだね(・∀・)ニヤニヤ
切手?w
きにしない(・∀・)ニヤニヤ
幸せになっとくれ!!
| 時 | 2009/06/16 8:19 AM |
時も 幸せにね(*´艸`)

普通に見にきとるにw
| りゅちゃ | 2009/06/20 9:57 PM |









http://tokisaka.jugem.jp/trackback/66