<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< それは突然に・・それでいて自然な形で・・ | main | ( ´ー`)フゥー、マッタリダネ >>


| - | | - | - | pookmark
ワンモ(;゚д゚)ァ....
 おはようございます(・∀・)ニヤニヤ
さくっと149レベルになった時逆です、実は月曜日の午前中にはあがってたのは内緒w
やっとここまできました・・150まであと1・・・たった@40M稼げばいいだけです・・・orz
 早く無限いってキャッキャウフフしたいもんです(・∀・)ニヤニヤ
もちろん慈悲大量にもって(´∇`)ケラケラ

昨日座布団さんに復旧されたアイテムの今後の流れや、買戻しをしてくれた方の運営の対応をきいたところ
ちゃんと時間はかかるけども買い戻ししてくれた方のカルツ復旧はされるって聞いたので、一安心
もう少しまっててねwお三方(・∀・)ニヤニヤ(きっと運営はやってくれる)

そして座布団さんのリンクをさりげなく追加しときました(・∀・)
これからもよろですよ〜ザッ布団さん
| - | 06:48 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 06:48 | - | - | pookmark
ちょっと!私のリンクがないじゃない!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
| モロ | 2009/06/05 7:35 PM |
お〜リンクありがと〜w
こっちのリンクは日曜にはやりますので、
少々お待ちを><

復旧については・・・、話した通り、
待てばそのうち・・・くるはず><!
| ざぶ | 2009/06/06 5:11 PM |
>もろたん
シャイなのでリンク要望がない限り、リンクは張れないんだぜ?不器用ですから(・∀・)ニヤニヤ
さぁてさっそくモロたんも追加しなきゃw

>座布団さん
うんうん、座布団さんのお話はとっても参考になりましたbb
経験者は語る・・・実にためになることばかりです、
| toki | 2009/06/07 10:42 AM |









http://tokisaka.jugem.jp/trackback/65