<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ついに魔の手が私にも | main | ワンモ(;゚д゚)ァ.... >>


| - | | - | - | pookmark
それは突然に・・それでいて自然な形で・・
 こんにちはっ!!
昨日?見事に9割方復旧された時逆です(;´Д`)
なんで9割かって?w
買い戻してくれたお三方のカルツがまだっていうのが大変心苦しい・・
あんまり細かく書いちゃうと問題にもなりかねないので、とりあえずお三方の復旧がされないようならば色々と考えがあるので一週間くらいまってみるつもりです(´▽`*)アハハ
でも、とりあえず半ばあきらめていたのでなんだかとってもうれしかったねぇ・・
BDいくかーっ!とおもって牛とりに倉庫あけたら復旧されてるんだものw
倉庫にアイテムが届いてるとかでるんだろうと思ってた結果がこれだよw
ほんと・・今まであったかのように存在してました(´∇`)ケラケラ

しかし・・・パスワードをこれでもかってくらいに複雑にしましたが、正直続いたらどうしようかという考えがちらついて、怖いですね(;´Д`)ウトゥー

まぁ久々にフル装備がもどったんで狩りがんばった結果見事148になりました(・∀・)ニヤニヤ
これも3倍?効果ですねぇびっくりするくらい( ゚Д゚)ウマー

っとまぁこのへんにして・・・・

まだ復旧を待っている人達がいっぱいいます、ハックも続いているようです・・早急な対応を頼みますよ運営さん  (´∀`)9 ビシッ!
| - | 16:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 16:09 | - | - | pookmark
おめでとう(∩ω∩)!
復旧されたからハックに封印かけてくれ!p(^-^)q
| お三方のM | 2009/06/03 11:30 PM |
ありがと〜
ハックしてるやつのパソコンに封印と言う名の水ぶっかけてくるわ〜〜(´∇`)ケラケラ
| 時 | 2009/06/05 6:43 AM |









http://tokisaka.jugem.jp/trackback/64