<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2番 | main | それは突然に・・それでいて自然な形で・・ >>


| - | | - | - | pookmark
ついに魔の手が私にも
 こんばんは(;´Д`)ウトゥー
ついに私にもきちゃいました、そう今問題のハッキング!!
もうカルツも装備もすっからか〜〜んとやられちゃいましたね(;´Д`)ウトゥー
一応パスワード変えましたが・・・他の人みてる限り、またやられちゃうのかなぁと・・(ノД`)シクシク
ハックされてなんだろう、なんだかさっぱりしちゃった気分と言い表せない怒りがこみ上げておりますw
復旧申請を終えてとりあえず今落ち着いたところです(;´Д`)ウトゥー
一日でも早い復旧を願っておりますが、どうなんだろうwまだされてない人もいるみたいだし(;´Д`)
まぁ経過を見守ります(ノД`)シクシク
でもなんだろう、こんな殺伐とした状況で人の温かさをあらためて知りました、俺なんかの為にみんな色々してくれて・・・・って感じで大変感謝しております
一部アイテムを買戻しして流出を防いでくれた、ビアさん、ブラックさん、もろたん、ありがとうね
(ちゃんと復旧申請文の中で説明載せといたからねb)
そして色々動き回ってくれたり、励ましてくれたりしてくれたギルド、フレの皆(書ききれないから皆で言わせてね)ほんとありがとうね
ゲームはこんな状況だけど、なんだろう・・みんながいてくれて救われてるよ(・∀・)ニヤニヤ


さぁぁぁてっ何日で復旧されるかなぁ?wこうご期待だぜ!!!!
| - | 20:49 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 20:49 | - | - | pookmark
トッキー頑張れTT
そしてまた今日もギルメンにハック被害でました。
ロクさんがハック対策を考えたいそうなので、
INして説明聞いてくださいね〜。
| カレシエンヌ | 2009/04/30 12:56 AM |









http://tokisaka.jugem.jp/trackback/63