<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いい兆候?悪い兆候? | main | 2番 >>


| - | | - | - | pookmark
ひさびさだねぇ(´▽`*)アハハ ・・
 おはようございます、ブログサボり者です
まーったく更新してませんでしたね(;´Д`)
色々とコルムで遊んではいるんですがどうにも先月の経験地ウマウマイベントやなんかがうますぎてねぇ
狩りするにも短時間でおわっちゃってレベルのあがり方も停滞気味(;´Д`)
本当はスキル実装もされたんだから検証やらなにやらやればいいんだろうけどもプリスキル自体が微妙w殴りプリはじまったと思ったコンセントレーションの効果がLBにも効くと言うのも公式レベルで不具合ってでたしね(´▽`*)アハハ
現状そのまーんまな感じで日々チャットにいそしんでて今にいたる〜っ的です(;´Д`)ウトゥー
そしてあれですよ・・・・あれ・・ま〜〜〜〜〜たハック被害が増えてきたみたいで昨日だかギルメンもやられちゃったみたいです・・なんだかねぇ・・防ぎようがないんだねぇ・・困ったもんだねぇ・・(ノД`)シクシク
装備集めたりしてがんばっていた記録がハックによって一瞬にしてパァになる・・しかもその後の対応も時間がめっさかかるときたもんだ、怖いよ、色んな意味で怖い、
そんな問題が山積みなコルムをこれからもどう楽しんでいこうか?
っとまぁこのへんで話を変えてw結構前のこと栄光にて不具合の癖にみんなを驚かすおもろい現象がおきたのでSSでも乗せときましょうwキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

↑わかります?w
すんげ〜〜〜〜でかいハーフバロック?みたいに見えるモンスが栄光に殴りこんできましたw
まぁただいるだけで動き回ったりはしてなかったみたいですが、貴重な資料です(´∇`)ケッサク
あんまりにもでかすぎて足だけしか入らなかったのはご愛嬌(´▽`*)

それではこのへんで( ´∀`)/~~
| - | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 08:11 | - | - | pookmark









http://tokisaka.jugem.jp/trackback/61