<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日のびっくりしたこと | main | ひさびさだねぇ(´▽`*)アハハ ・・ >>


| - | | - | - | pookmark
いい兆候?悪い兆候?
 おはようございます 私です
今日天ちゃんに「ブログさっぱりかいてねぇ」みたいなことを言われました(・∀・)ニヤニヤ
そんなことねぇと振り返ってみると(;´Д`)
うん・・書いてねぇなぁwどこぞのギザとか言ってる芸能人の方なんてたった一日で恐ろしい更新数たたき出すらしいんですがΣ(・ε・;)
頑張ろうかと思ったり、思わなかったりラジパンダリ
前回の記事にも書きましたが大規模なUPデートでおまけで実装されたエラーはその後ちょこちょこ直り、今ではまぁ普通に遊べる状態まで戻りました(´▽`*)アハハ
最近、取り組んでいる修正案や実装予定案なんかをゆっくりではありますが公式にてちゃんと報告してくれたり昔と比べて運営さまの対応がちょっとずつ良くなっている気がしますヽ(´ー`)ノ
あくまで気がするって程度ですがね(´∇`)ケラケラ
掲示板みると消失したやらまだハック品かえってねぇとか色々書き込まれてますから(´▽`*)アハハ ・・・

まぁこうしてちょっとずつバグラグ改善、ハック対策対応、色々なバランス修正といい方向に動いてくれたらなぁ・・動いていけばいいなぁと思った月曜日の朝でした





・・・しかし今朝のニュースはどこも人工衛星というなの「ミサイル」ニュースで持ちきりだぁ(;´Д`)
今日の4:00から安保理会議らしいけどどうなることやら・・特に中、ロw
それではこの辺で( ´∀`)/~~

| - | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 09:19 | - | - | pookmark









http://tokisaka.jugem.jp/trackback/60