<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 期待のUPデート | main | いい兆候?悪い兆候? >>


| - | | - | - | pookmark
今日のびっくりしたこと
 おはようございます、時逆ですヽ(´ー`)ノ
封印は牛を大量に使うのですぐ無くなります(;´Д`)ウトゥー 一回のBDで150枚つかったこともありますw
どんだけ〜〜〜・・wとかまぁそんなことはおいておいて(・∀・)ニヤニヤ
今日も今日とて牛を購入しようと露店めぐりに朝INしたんですが・・・・・

なにこれっ!!
シハひといねぇΣ(゚Д゚;エーッ! 

まぁ原因は、UPデートによる大量のバグのひとつ「謎のエラー落ち」、主に栄光やBDなんかで発動してたんですが、な〜〜んか昨日遊んでみた感じ狩りや町、もうどっこでも落ちる感じですねw
特にこのシハはひどい状況でこのありさま(;´Д`)
こんな人のいないシハを見たのは何年ぶりだろうか(´▽`*)アハハ

栄光、BDでの頻繁に起きるエラー落ち GDに支援かからない、GDの攻撃力がスキルに反映されてないバグ?(それとも仕様?) 一度はずしたら装備できなくなるアイテムがあるバグ
もうこれってゲームで遊ぶという楽しみないんじゃないかなぁ(;´Д`)ウトゥー
みんなとチャットする楽しみはあるけどね(´∇`)ケラケラ
早く直してくださいw運営&開発の皆様方ヽ(´∀`)9 ビシ!!  
| - | 07:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 07:49 | - | - | pookmark









http://tokisaka.jugem.jp/trackback/59