<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark
なんだか
 おはようございます、久しぶりに書き込みでも・・なんだかね、今朝は胃腸の調子がいいんだw
おなかひっこんだしすこぶるいい感じ、月曜日から油もの一切とってない効果がでてきたのだろうか?
調子がいいのでひさびさに朝コーヒーのみましたからね(・∀・)ニヤニヤ
朝焼けをみながら飲むコーヒーはなかなかしみじみとしてて良い、そうやって一服しているとトラックの運ちゃんに道を聞かれるのももはや仕様かw

さてさて、最近の私は特にこれといってリアルは変わったことがないのですが、仕事をしていて思うことが一つ、仕事柄よく営業でお客さんの所に訪問するんですが、ここ半年くらいでお客さんが全体的に険しくなった気がします・・・なんかこう余裕がないっていうか不幸なのは他人のせいとか、ぎすぎすした感じ・・・なにかにつけて文句をいう・・・今の景気が悪いせいなのか?それとも?・・・・・(;´Д`)


問題はさまざまあるに違いない・・・・自分だけでも大事なものを無くさずにこれから生きていけたらいいなとおもっております

苦しいときは声をだせっ
苦しいのはおまえだけじゃないっ!!
みんな常に悩み、不安なんだ
不幸と思うな!誰かよりマシと思え
お前はまだまだ恵まれている!!
・・・・・・よし・・がんばろう・・orz

・・・・・・・・・・・・今朝のクレーマーマジ基地((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そしてゲームは・・・AIONしています(´∇`)ケラケラ
コルムは、まったくしてねぇなぁ・・・ONEのみんな元気かなぁ・・今度顔出してみようかなぁ・・



| - | 07:15 | comments(36) | trackbacks(0) | pookmark
明日から
 こんばんは!
最近、コルムはお休み中です(;´Д`)ウトゥー
なんだかね・・やる気がねorz
ニコニコしてたり2ちゃんしたり足が悪いおんちゃんの踏み台つくってやったりね色々他の事してすごしております(;´Д`)
まぁわかる人にはわかるとおもうんで名前ださないでおきますが明日7月7日から某MMOのOβテストが始まります、正直超楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
気になる方は検索でもしてみてください
そんなわけで明日から他ゲーに浮気してきます(´▽`*)・・・
ジケル鯖、魔族、名前は今までどうり時逆でやっておりますので(´∇`)ケラケラ


| - | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
なんだかんださけんだって〜♪
 おはようございます、私です
なんだかんだと書き込んだら昔聞いた曲を思い出しました(;´Д`)♪
このくらいの年になると、あれだね・・あたらしいアーティストとか新曲とかどうでもよくなるね・・
まったくついていけないもの(´∇`)ケラケラ
まぁそんなこと言ってる俺だけどもボーカロイドは結構聞いてたりw
まぁニコ廚なんだ・・すまない(・∀・)ニヤニヤ
そんなことはおいといてw今日6月16日ってなんの日?・・・・|д゚)・・・・
おもいつかねって?思いつかない人はこのブログの上のほうみるといいかもしれないな(・∀・)ニヤニヤ
そうっキモイよっていわれた日です・・・もとい・・このブログを始めて一年がたちましたねぇ
思えば長いくて短い一年でした(´▽`*)アハハ
コルムをβ時代から始めて、途中やらない期間があったり色々とありましたが、思えばずいぶん長いこと遊んでるなぁと・・・まぁゲームがぐだぐだなのはおいといてなんだろうか・やっぱりコルムで遊んでいる人のつながりが濃いからこそこんなに続いてるのかなぁと、やめられないんだなぁと(´▽`*)

最近ちょいとやることがあってコルムのIN率がさがってますがゲームが終わらない限り、これからも細く長くやっていきたいと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ

| - | 07:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
( ´ー`)フゥー、マッタリダネ
 おはようございます、一仕事終えて書いております、経験値3倍期間がおいしすぎたせいか、なんだか長時間狩りができません(;´Д`)
ギルドで決めた、通称体育館裏(イダーの左端の素敵ポイント)にて昨日、今日と本読みにふけっています、これ・・・地味に溜まってて意外とおいしいねぇ・・・クセニナリソウダ・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

そんでまぁ今日は、あれです・・・ぶっちゃけ宣伝ですwCORUM公式の掲示板封鎖から約一ヶ月、やっぱりね・・・あんだけ荒れてる掲示板でもねいざなくなっちまうと寂しい限り、そんな中一人の素敵な方が作ってくださいましたよ素晴しいHP!!その名も「コルムコミュニティ」!!このブログのリンクから飛べるようになっておりますb
是非覗いてみてくださいwきっとびっくりしますよ(´∇`)ケラケラ
このコミュニティでみんなの情報交換が活発になったらまた楽しみが一つ増えるモンねb

あと、書き込みでつつかれたモロたんと、お世話になっているギルド+ONEのリンクを追加しました

| - | 10:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
ワンモ(;゚д゚)ァ....
 おはようございます(・∀・)ニヤニヤ
さくっと149レベルになった時逆です、実は月曜日の午前中にはあがってたのは内緒w
やっとここまできました・・150まであと1・・・たった@40M稼げばいいだけです・・・orz
 早く無限いってキャッキャウフフしたいもんです(・∀・)ニヤニヤ
もちろん慈悲大量にもって(´∇`)ケラケラ

昨日座布団さんに復旧されたアイテムの今後の流れや、買戻しをしてくれた方の運営の対応をきいたところ
ちゃんと時間はかかるけども買い戻ししてくれた方のカルツ復旧はされるって聞いたので、一安心
もう少しまっててねwお三方(・∀・)ニヤニヤ(きっと運営はやってくれる)

そして座布団さんのリンクをさりげなく追加しときました(・∀・)
これからもよろですよ〜ザッ布団さん
| - | 06:48 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark
それは突然に・・それでいて自然な形で・・
 こんにちはっ!!
昨日?見事に9割方復旧された時逆です(;´Д`)
なんで9割かって?w
買い戻してくれたお三方のカルツがまだっていうのが大変心苦しい・・
あんまり細かく書いちゃうと問題にもなりかねないので、とりあえずお三方の復旧がされないようならば色々と考えがあるので一週間くらいまってみるつもりです(´▽`*)アハハ
でも、とりあえず半ばあきらめていたのでなんだかとってもうれしかったねぇ・・
BDいくかーっ!とおもって牛とりに倉庫あけたら復旧されてるんだものw
倉庫にアイテムが届いてるとかでるんだろうと思ってた結果がこれだよw
ほんと・・今まであったかのように存在してました(´∇`)ケラケラ

しかし・・・パスワードをこれでもかってくらいに複雑にしましたが、正直続いたらどうしようかという考えがちらついて、怖いですね(;´Д`)ウトゥー

まぁ久々にフル装備がもどったんで狩りがんばった結果見事148になりました(・∀・)ニヤニヤ
これも3倍?効果ですねぇびっくりするくらい( ゚Д゚)ウマー

っとまぁこのへんにして・・・・

まだ復旧を待っている人達がいっぱいいます、ハックも続いているようです・・早急な対応を頼みますよ運営さん  (´∀`)9 ビシッ!
| - | 16:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
ついに魔の手が私にも
 こんばんは(;´Д`)ウトゥー
ついに私にもきちゃいました、そう今問題のハッキング!!
もうカルツも装備もすっからか〜〜んとやられちゃいましたね(;´Д`)ウトゥー
一応パスワード変えましたが・・・他の人みてる限り、またやられちゃうのかなぁと・・(ノД`)シクシク
ハックされてなんだろう、なんだかさっぱりしちゃった気分と言い表せない怒りがこみ上げておりますw
復旧申請を終えてとりあえず今落ち着いたところです(;´Д`)ウトゥー
一日でも早い復旧を願っておりますが、どうなんだろうwまだされてない人もいるみたいだし(;´Д`)
まぁ経過を見守ります(ノД`)シクシク
でもなんだろう、こんな殺伐とした状況で人の温かさをあらためて知りました、俺なんかの為にみんな色々してくれて・・・・って感じで大変感謝しております
一部アイテムを買戻しして流出を防いでくれた、ビアさん、ブラックさん、もろたん、ありがとうね
(ちゃんと復旧申請文の中で説明載せといたからねb)
そして色々動き回ってくれたり、励ましてくれたりしてくれたギルド、フレの皆(書ききれないから皆で言わせてね)ほんとありがとうね
ゲームはこんな状況だけど、なんだろう・・みんながいてくれて救われてるよ(・∀・)ニヤニヤ


さぁぁぁてっ何日で復旧されるかなぁ?wこうご期待だぜ!!!!
| - | 20:49 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
2番
 おはようございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今日も無事始まりました、午後からは鬼のように家々まわって集金したいと思います、時逆です(・∀・)
さっさとしないとねGWも早いところだと始まっているし遅くなるとお客さんからもいじめられちゃうw
さてさてCORUMですが・・先日みていた情報によると4月中にGDを昔みたいに強くしてありがた〜〜い存在にしてくれるらしいって書いてあったので期待してるんですけども、どうなんでしょうかねぇ(・∀・)ニヤニヤ
4月もうすこしで終わっちゃうんですが(;´Д`)ウトゥー ・・今週の水曜日なのか?どうなのか?
それとも通常攻撃2倍にしたでしょ?HPあげたでしょ?で終わってしまうのか・・運営様のみぞ知る(;´Д`)ウトゥー
そして昨日、無事にレベルがUP!!147になりました(´▽`*)
いやー・・振り返れば一ヶ月近くかかってるねぇ・・ まぁマイペースで狩りしてるから仕方ないかw
150まで@3!!だらだらと頑張りたいと思います
そんでもう一つ、長々とギルド+ONEに楽しくお世話になってるんですが、ランさんにいきなり「突起物君、君のプリーストって書いてある下を見たまえ」的なことを言われ「プリースト」?ってどこに書いてあるんだろうとギルド一覧を見てみたらありましたプリーストの文字、その下には「TWO]の文字!!
わけがわからず普通に「TWO」って書いてありますとか言っちまいました(´▽`*)アハハ
どうみても階級が上がっています本当にありがとうございました(・∀・)
ちょいととまどいましたが、大変うれしく思っております
なったからといって何するってわけでもないですが、今までどうりに楽しく皆と遊んでいけたらなと思ってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
せっかくなので記念に新しいD装備を購入しちまいました(・∀・)ニヤニヤ
これです
メイルDです
これでまたTOされることが多くなるでしょう(・∀・)ニヤニヤ
それではまた( ´∀`)/~~

| - | 06:58 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
ひさびさだねぇ(´▽`*)アハハ ・・
 おはようございます、ブログサボり者です
まーったく更新してませんでしたね(;´Д`)
色々とコルムで遊んではいるんですがどうにも先月の経験地ウマウマイベントやなんかがうますぎてねぇ
狩りするにも短時間でおわっちゃってレベルのあがり方も停滞気味(;´Д`)
本当はスキル実装もされたんだから検証やらなにやらやればいいんだろうけどもプリスキル自体が微妙w殴りプリはじまったと思ったコンセントレーションの効果がLBにも効くと言うのも公式レベルで不具合ってでたしね(´▽`*)アハハ
現状そのまーんまな感じで日々チャットにいそしんでて今にいたる〜っ的です(;´Д`)ウトゥー
そしてあれですよ・・・・あれ・・ま〜〜〜〜〜たハック被害が増えてきたみたいで昨日だかギルメンもやられちゃったみたいです・・なんだかねぇ・・防ぎようがないんだねぇ・・困ったもんだねぇ・・(ノД`)シクシク
装備集めたりしてがんばっていた記録がハックによって一瞬にしてパァになる・・しかもその後の対応も時間がめっさかかるときたもんだ、怖いよ、色んな意味で怖い、
そんな問題が山積みなコルムをこれからもどう楽しんでいこうか?
続きを読む >>
| - | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
いい兆候?悪い兆候?
 おはようございます 私です
今日天ちゃんに「ブログさっぱりかいてねぇ」みたいなことを言われました(・∀・)ニヤニヤ
そんなことねぇと振り返ってみると(;´Д`)
うん・・書いてねぇなぁwどこぞのギザとか言ってる芸能人の方なんてたった一日で恐ろしい更新数たたき出すらしいんですがΣ(・ε・;)
頑張ろうかと思ったり、思わなかったりラジパンダリ
前回の記事にも書きましたが大規模なUPデートでおまけで実装されたエラーはその後ちょこちょこ直り、今ではまぁ普通に遊べる状態まで戻りました(´▽`*)アハハ
最近、取り組んでいる修正案や実装予定案なんかをゆっくりではありますが公式にてちゃんと報告してくれたり昔と比べて運営さまの対応がちょっとずつ良くなっている気がしますヽ(´ー`)ノ
あくまで気がするって程度ですがね(´∇`)ケラケラ
掲示板みると消失したやらまだハック品かえってねぇとか色々書き込まれてますから(´▽`*)アハハ ・・・

まぁこうしてちょっとずつバグラグ改善、ハック対策対応、色々なバランス修正といい方向に動いてくれたらなぁ・・動いていけばいいなぁと思った月曜日の朝でした





・・・しかし今朝のニュースはどこも人工衛星というなの「ミサイル」ニュースで持ちきりだぁ(;´Д`)
今日の4:00から安保理会議らしいけどどうなることやら・・特に中、ロw
それではこの辺で( ´∀`)/~~

| - | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark